1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::スキルシート改造中!(笑)

令和6年7月9日(火曜日)

IMG_7871_380px.jpg

連日の猛暑日ですね~ (;^ω^)
みなさん、丸焦げにならないようにね!

20240709021456.png_380px.jpg20240709021551.png_380px.jpg20240709021625.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に注意です・・・

梅雨入りしているのに、この暑さの連日には、
体力も気力も奪われますね~ (;^ω^)

20240708222847.png_380px.jpg

うなぎでも食べて、精力UPでもしないと、
みんな、倒れてしまうかも?(笑)
土用の丑の日はいつ?

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、T君からのお知らせです。

で、、、まあ~、スキルシートの開発実績の行数が、
縦に長くて、そもそも、A4の1ページに収まりませんね。(笑)

ま、、、それは、それで、なんていうのかな?
見た目もありますし、内容も重視ですから、
よい塩梅で、妥協するしかありません。

なには、ともあれ、大切なのは、
作業の中身ですし、実際の開発のことですから、
無駄なことを、羅列しても、仕方ありませんし、

スキルシートも、ポイントをしっかり絞って、
相手に伝わりやすいように、まとめることからの~
、、、ですね。(笑)

あ、、、と、最後になりましたけど、
いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
毎度、ありがとうございます。
m(__)m