1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::強引にページを合体しました!(笑)

令和6年7月23日(火曜日)

IMG_8034_380px.jpg

おはようございます!
朝6時ぐらいですけど、既に、そこそこ暑いですね~ (;^ω^)

最高気温35度ですから、
みなさん、熱中症には、
十分に気をつけてくださいね。

20240723051942.png_380px.jpg20240723052210.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね~

頂きものリンク集は、こちらです。
SS所属の方からですね。

Number_i マック新CM23日放送開始

ちょっと忙しくて、これだけしか見れてません。
ごめんなさいね。m(__)m

では、毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、営業部、T君からのお知らせです。

まずは、スキルシートシステムの大改造中で~す!
ガリガリやっていますので、ちょっと怖いですけど、
もう、ここまで来たら、大胆にやってしまいますよ~

まだ、管理側の画面だけですけど、
ついに、社員一覧画面のオプションを、
スキルシートページに合体!

20240723052910.png_380px.jpg

これで、スキルシートのプレビューや、Excelファイルの出力形式が、
各社員別にオプション設定可能になりました~

もう、レイアウトなど構わずに、半ば強引ですけど、
営業部のやりたいことが、できるようになって、
ひとまずは、OKです!(大爆笑)

ちなみに、まだ、ovs-009 の開発サーバーなので、
本番にUpするのは、来週ぐらいを予定しています。
何せ、無理矢理にマージしたので、細かいバグも、
いろりろありそうですから、ちょっと慎重に進めていきますね。