1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::プロジェクトあぴーる(笑)


令和6年8月1日(木曜日)

IMG_8189_380px.jpg

20240801012606.png_380px.jpg20240801012639.png_380px.jpg

東京は、通常! (o^―^o)ニコ

さあ~ 8月になりましたね!
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

昨日の日報では、ゲリラ豪雨に遭遇してしまった、
ちょっと悲劇な、話題が多かったですね~
(・_・;)

なにはともあれ、風邪をひいたり、
焦って慌てて、怪我をしたりしないようにね!

で、最後のお願いにやって参りました~
タイムカードだけでも、是非、本日中にお願いしますね。
m(__)m

ということで、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせです。

まずは、スキルシートシステム、SSプロジェクト!
のフッターを、変更したりして・・・(笑)

20240731212032.png

なんか、あまりにも、みんな慣れてしまったのか?
当たり前すぎて、その存在さえ気が付かないので、
少しだけ、自己主張してみました~(大爆笑)

まあ~、普段からあるものって、
なかなか気づかないものですけど、
ちゃんと、それがあるから、
業務が成り立っている訳でして、

ここ最近、スキルシートシステムの改修に、
そこそこ力を注いできましたけど、やっぱり、
大切な役割なんだなあ~って、感じています。
(o^―^o)ニコ

ま、、、そんな私の作業進捗は、
スキルシートオプション複製と、
スキルシートデーター複製が完了したので、
次に、実装する仕様を、目下考え中で~す!

で、、、その前に、途中で頓挫してしまった、
人材リストのファイル解析からの売上予測かな?

あ、、、と、そうそう、その前に、
SSのソースコードのリファクタリングですね。

もう、スピード重視で、書きなぐってきたので、
目も当てられない、酷い部分もあったりしますから・・・
(;^ω^)