1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::土日はリファクタリングに専念!

令和6年8月3日(土曜日)

IMG_8197_380px.jpg

20240803031728.png_380px.jpg

20240803031840.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に通常ですね~

あら、朝は、曇りだけあって、ちょっと涼しい感じがしますね。
(;^ω^)

さあ~、土曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

タイムカード、経費精算がまだの方は、
是非、いや、絶対にかな?!
この土日で、お願いしますね。

それでは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
頂き物のリンクは、ソルト所属の方からです。

「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」
シカ色デイズ
アイアンマン
サーモス、初の包丁登場!


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせです。

昨日からは、リファクタリング作業で、
とくに内部的には進んでいませんね。
あとは、月末月初で、いっぱいいっぱいでした。
(o^―^o)ニコ

ちなみに、人材リストから売上を予測する、
営業システムは、そこそこ順調かな~と思いつつも、
なかなかイメージ通りには行かないなあ~(笑)

ということで、今週の土日は、
SSシステムの改修を、ちまちまやっていきま~す!

IMG_8199_380px.jpg
最後に会社の裏の花壇に咲いている黄色の花でもどうぞ!