1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::リファクタリング作業継続中!

令和6年8月4日(日曜日)

IMG_8218_380px.jpg

20240804060348.png_380px.jpg

朝の6時は、まだまだ、すっきりしていますね。
それでも、36度まで気温もあがりますので、
気をつけてくださいね。(;^ω^)

20240804060500.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね。(o^―^o)ニコ

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

頂き物のリンクは、こちらからです!

京浜東北線って、ダイヤの乱れが少ないと思うのですが?
リンゴ漬けウィスキー
今年の台風の状況は?
SwitchBotハブ2 高性能の4-in-1スマートリモコン
20240804060721.png_380px.jpg


で、、、こんな商品が出ていたんですね。
例のリモコンが無くなってしまった社員さんには、
ご検討頂ければと思いました。


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせですですけど、

昨日に引き続き、リファクタリング作業で、
特には進んでいませんね。あと、UIの再設計も、
ちょっと進めています。

とにかく、仕様は自分で考えながらなので、
イメージが固まらないと作ることもできないのですが、
とはっていも、作ってみないと分からない。(笑)

ま、、、プログラマーなんて、
昔から、そんな仕事の仕方ですから、
もう、慣れっこですけどね。

とはいえ、ChatGPTがあるので、
大抵の細かいところは、それで賄えますから、
よきアシスタントとしては、十分なぐらいで、

世の中、とても便利になったなあ~って、
ありきたりのセリフですけど思いますね。

では、最後に観葉植物をどうぞ!
IMG_8213_380px.jpg