1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::今日も熱中症には気をつけて!

令和6年8月5日(月曜日)

IMG_8228_380px.jpg

20240805061644.png_380px.jpg

6時30分ですけど、どうもそこそこ湿気も多くて、
今日も、暑いですね。(;^ω^)
毎度の心配、熱中症には十分に気をつけて!

さあ~て、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

しっかり、土日でリフレッシュできたかな?
お疲れの人は、今日は、早めに寝るようにしましょう!

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせです。

先週から引き続きですが、
試行錯誤しながらの、とりあえずは、
ベースとなる関数を作成しています。

UIは、どう変わるか?
使って見ないと分かりませんけど、

関数の仕様は、FULL MAXで!
なんでも出来るように、全てを変数化して置けば、
まあ~、ことは足りますからね~(笑)

それにしても思うのは、土日って、
ほんと時間がゆっくり流れます。
でも、平日って、ほんと慌ただしく感じる。

ただただ、人との接点が多いのか?
他からの、連絡があるからなのか?
おなじ1日でも、休日は、2倍ぐらい差を感じますね。
(o^―^o)ニコ