1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::次はバックアップ機能を予定!

令和6年8月7日(水曜日)

IMG_8248_380px.jpg

20240807001356.png_380px.jpg

20240807001336.png_380px.jpg

20240807064716.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね。(;^ω^)

頂き物のリンクは、こちらから!

帽子用、クールシート!
本を読んだことがない32歳がはじめて本を読む

今日は、雨も降りそうですね。
傘の準備も忘れずに!

毎度のお礼、ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

感想の多くは、夏季休暇についての連絡が多く、
とても助かっていま~す!

決まっていない方も、それなりにいるようで、
そういった連絡も含めて、教えて頂けると、本社側も安心しま~す。
(o^―^o)ニコ

それでは、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせです。

そういえば、新しいスキルシートの画面を、
見てくれた方もいましたね~

ま、、、急に変わると驚くもので、、、
ビックリしたなんていう感想もありました。(笑)

で、、、そうそう、まず最初に何がやりたいのか?
それは、Excel形式に変換してダウンロードして、
印刷した時のレイアウト校正なんですね~

プレゼンで使うものですから、
やっぱり良い物にしたいという気持ちが、
営業さんの気持ちにはありますからね。
で、、、その次は、スキルシート単位での、
バックアップ機能かな?

なんか、当たり前に最初からありそうで、
常に上書きモードなんですよね~(大爆笑)
お盆休み中に実装できれば良いかな~?!?!