1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::仮でスキルシートバージョン機能

令和6年8月11日(日曜日)

IMG_8301_380px.jpg

さて、今日も猛暑となりそうです。
最高気温37度まであがりますよ~
(;^ω^)

20240811004054.png_380px.jpg20240811004244.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。

さあ~て、お休み2日目は、
いかがお過ごしでしょうか?

みなさんからの日報を少しずつですが、
拝見させて頂いてますけど、まだまだ、
読み切れていませんね~ (^^ゞ

そういえば、総務からの報告で、
休暇届が、無事、全員提出されたようで、
とても、喜んでいましたね~

本社側って、全員のデーターが、
揃うのが、ほんと嬉しい!
(o^―^o)ニコ

これで、本社勤務の人も、
気持ち良く、夏休みを迎えられま~す!
やった!(笑)

みなさんのご協力、誠にありがとうございます!
で、、、イースマイル宝くじの感想も、
いろいろありましたけど、、、

ま、、、外れてしまった方は、
年末ビンゴで、再チャレンジ!!

では、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせです。

まずは、学歴・職歴を、2つ登録できるように、
拡張してみるところから~(笑)
20240810203754.png

UIは、仮なので、また後で変更しますけど、
まずは、簡易なリンクの引数のみで、
ver1と、ver2を選択できるように、拡張してみましたよ~

ま、とりあえずは、それだけなのですが、
それでも、DBのカラムを追加したり、
関数の引数も増やしたりと、工数が掛かりますね~

一度は、着工してみたものの・・・
この機能は、本当に必要なのか?
Excelのバックアップで充分かも?
そんな風にも思いますね~ (;^ω^)

ま、それにしても、平日は電話は鳴るし、
来客も来たりして、、、

終日、ザワザワして落ち着かないのですが、
休日は、静かな事務所で作業ができて、
なんか、幸せな気分で~す。(笑)