1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::今日もバージョン対応中!

令和6年8月25日(日曜日)

IMG_8440_380px.jpg20240825012800.png_380px.jpg20240825012847.png_380px.jpg

台風10号 強い勢力に発達

はい! 日曜日となりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

来週は、台風が近づいているので、
そこそこ気をつけて出勤しないとね~
とはいえ、まずは今日から、充実した日を過ごしてくださいね。

では、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、私との名コンビ?!
からの~果たして、どうなっていくのか?
SS&FFプロジェクトですね。

ということで、地道な作業ですが、
モチベーションを高めるためにも、
土日は、リファクタリングに専念しています。
(o^―^o)ニコ

ま、、、方向性が定まらないときは、
それはそれで、ぼう~っと作業に集中できるので、
まんざら悪くはありませんね。(笑)

で、、、そうそう、デバッグがちょっと足りていないので、
みなさんには、ご迷惑をおかけするかもしれません。
先に謝罪して置きますね。(;^ω^)