1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::ニンダイすっかり忘れていました!

令和6年8月29日(水曜日)

IMG_8489_380px.jpg20240828213222.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
体調、メンタル、そして、タイムカード!
どんな感じかな?

とにかく、台風が近づいていますので、
土日は気をつけて、買い出しも早めに、
ひきこもり出来るようにして置きましょう。

それではまずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そういえば、ニンダイでしたね。
すっかり、忘れていましたよ~
【ニンダイ】

Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ+Indie World 2024.8.27

20240828213327.png_380px.jpg

コーヒートーク
コーヒートーク エピソード2
2022年5月、「アトリエ」シリーズは25周年を迎えました!

救国のスネジンカ:Sentinel Girls2

PS5が「厳しい外部環境」で大幅値上げ
「非常に強い」台風10号奄美


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

で、、、本社は月末月初で、バタバタしています。
私も午前中から経理処理、決算処理などで、
システム開発は、昼間、少しだけ、
Warningを修正したぐらいです。

既に、夜21時を過ぎましたけど、
日報を確認して、頂き物のリンクをまとめて、
いまは、明日のブログ原稿を下書き中で~す!
(o^―^o)ニコ

で、、、3Fと6Fの鍵が、
1Fのポストに返却してあるかな~
って見てみると、あらあら、3Fの誰かさんは、
まだ、残っているようでしたね~
お勤めご苦労さまです。m(__)m

ということで、私もこれから、
もう少しだけ、業務管理システムの、
PHP8.3対応を進めて行きます。
とはいえ、のんびり作業ですけどね~

右のモニターには、Amebaの将棋!
左のモニターは、Disney Plusですから・・・(笑)

それにしても、なんで、こんなにも、
情報が溢れる社会になったしまったのかな?

コンピューターとネットワークの進化の中で、
クリエイティブな仕事をする人も、
また、それを利用する人も、
かなり増えたからなのでしょうけど、、、
それにしても、コンテンツありすぎ!(笑)

ま、、、だれでも、情報発信できる環境は、
みんなが、本当に楽しめている気がしますから、
悪い事ではありませんし、、、

2000年以降に生まれてきたみなさんが、
今後、どんな人生を過していくのかは?
そこそこ、関心もあります。(o^―^o)ニコ

でも、、、みんなも、見たいものを、
全部消化するのは、大変でしょ・・・
(^^ゞ