1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::新しい会場で~す!

令和6年9月7日(土曜日)

IMG_8614_380px.jpg

20240907042345.png_380px.jpg

ちょっと、、、また、暑くなりましたね~
(;^ω^) 朝6時なのに、既に、蒸し暑い。

20240907042458.png_380px.jpg

え! 中心気圧が、905hPa なんていう、
化け物のような台風に変貌していましたね。
これだけは、絶対に日本に来ないでほしい。

猛烈な台風11号
20240907042650.png_380px.jpg

さて、土曜日となりましたけど、
ソルトのみなさんは、昨日は無事に、帰宅出来ましたか?

初の、品川での社員集会でしたから、
道中、とまどう人も少なくなかったと思います。

ま、、、実際に僕も久しぶりの品川で、
店の側まで来てから、ウロウロしてました。(笑)

でふと、頭上を見上げれば、あらあそこ!
あった!あった!あった!

灯台下暗しではありませんけど、、、
ほんと近くにあるのに、2分ぐらい、
気が付きませんでしたよ~(笑)

「灯台下暗し」の『灯台』の意味

ということで、開場の雰囲気をどうぞ!
ちなみに、忘年会は同じ系列店で、
グループ合同での忘年会となりま~す!
お楽しみにね~ (o^―^o)ニコ

料理は、こんな感じ!
営業のYさんも下調べしてくれましたから、
次回のオーダーも、お楽しみにね~

IMG_8591_380px.jpg

会場のライティングもGOOD!!

IMG_8593_380px.jpg

大型のモニターには、スケジュールもばっちり!
(o^―^o)ニコ

IMG_8592_380px.jpg

カラオケも! 大盛況でしたね!

IMG_8596_380px.jpgIMG_8599_380px.jpg

ということで、
毎度のSSプロジェクト、強力な助っ人ChatGPT!
T君、総務部、教育部、営業部からのお知らせは、
特にはないのですが、、、管理部のY君がいうには、
キャリアのアドレスから携帯でメールを送信するときは、
タイトルには、社員番号とか名前を、入れて欲しい!
、、、とのことでした。(o^―^o)ニコ