1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::みんなへの連絡手段の整備中!

令和6年9月9日(月曜日)

久しぶりの夜明け前ですね~
(;^ω^)

IMG_8669_380px.jpg

20240909031329.png_380px.jpg

20240909031412.png_380px.jpg

東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

みなさん、おはようございます!
体調、メンタルは、どんな感じかな?
月曜日ですから、それぞれあると思いますけど、
今週も一週間、がんばって行きましょう!
で、、、ちょっと体調が今一つの人は、
早めに寝てくださいね~ (o^―^o)ニコ

さてと、社員集会では、
久しぶりに、Y君とビールの話で、
盛り上がってしまいましたけど、
お勧めは、こちらでか~す!
COEDO

SSプロジェクト、強力な助っ人ChatGPT。
T君、総務部、教育部、営業部からのお知らせ!

日曜日は、こちらのユーザー管理からの、
社員連絡のページを修正していました。

20240909014154.png_380px.jpg

メールの送信先は、携帯メール、
会社から支給したメール、自宅メールアドレス、
と、、、3種類あるのですが、それに加えて、
SMSメールを追加実装中です。

20240909013941.png


で、、、いまのところ考えているのは、
携帯メール、会社メール、自宅メール、
この3つに対して、送信した後で、
SMSメールで、再度、メールを送ったことを、
連絡するのが、確実かな?!

で、、、まあ~、思うのが、
携帯メール、会社メール、自宅メール、
すべてのメールアドレスに送信するのが、
やっぱり、確実かと思います。

3つもあれば、どれかに届くと思いますし、
どこでも、受信可能でしょうしね~
(o^―^o)ニコ