1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::3連休最終日!

令和6年9月16日(月曜日)

IMG_8846_380px.jpg20240916045231.png_380px.jpg20240916045509.png_380px.jpg

湿度は、割と高めですね、73%です。(^^ゞ

そういえば、台風13号は、だいぶ逸れましたけど、
それでも、沖縄は、直撃でしたね~
(;^ω^)

台風13号は奄美から遠ざかるも・・・
20240916045315.png_380px.jpg

さて、三連休最終日となりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしかな?

それにしても、土日は、そこそこ暑かったですね。
今日は、少しだけ、涼しいかな? (;^ω^)

さあ~、三連休の最終日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

ひとまずは、明日、ちゃんと仕事ができるように、
今日は、そこそこにして、早めに寝ましょうね。

さてさて、毎度の頂き物のリンクは、こちらで~す!
SNSで横行 "インプレゾンビ"
Satisfactory
20240915215653.png_380px.jpg


そうそう、自宅PCのスペックが、
プログラマーの人でも足りない人もいるようで、
予算も抑えめなら、これぐらいの構成が、
オススメってかんじかな?

AMD Ryzen 5とGeForce RTX 4060搭載
20240915214231.png_380px.jpg

一応、厚君には、Unreal Engine5が、
ある程度、快適に動作するスペックを聞いてますので、
もう少し、おまちくださいね~ (o^―^o)ニコ

ということで、SSプロジェクト、
強力助っ人のChatGPT
そして、みんなも私も、支えてくれる、
内勤者の仲間たち! (o^―^o)ニコ

特筆することは有りませんけど、
まあ~、気が付いたところを、ちまちまと修正しています。

Chatwork との連携は、もう少し考えが纏まったら、
実装していく感じかな?

ということで、まずは簡単な修正から、
日曜日も作業をしていましたよ~

20240916044720.png_380px.jpg


ま、、、このレイアウト画面では、
数値で入力する形式なので、
ヘルプウィンドウを、表示するようにしました。

今更ですけど、最初からリストBOXにすれば、
それはそれで、問題なかったのですけどね~

まあ、たま~にしか変更しないし、
適当な感じでしたけど、、、これで、
一応、分かりやすくなったと思います。
(o^―^o)ニコ