1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::二回目の三連休!

令和6年9月20日(金曜日)

IMG_8935_380px.jpg

20240920020011.png_380px.jpg

20240920024911.png_380px.jpg

あらら、、、全国的に、爆弾マークですね~
(;^ω^)

今日も、そこそこ暑そうですね~
しかも昨日は、夕立&雷で、地域によっては、
帰宅に雨に降られた方もいるかな?

ということで、いろいろ、気をつけてくださいね。(^^ゞ
まずは、ソルトライブの皆さんからの、
頂き物リンクからで~す!

任天堂が『パルワールド』開発販売元を訴える。
時速315キロ走行中に連結外れた?
ウォーリー
生成AI被害に対する訴訟費用CF


で、、、いつものお礼!
ブログの感想、個別コメント、
誠にありがとうございま~す!
(o^―^o)ニコ

それでは、毎度のSSプロジェクト!
強力助っ人のChatGPTと、支えてくれる仲間たち!

で、、、AIの利用については、個人使用のレベルでは、
どうぞ、ご自由に! ただ、仕事で使う場合は、
必ず、現場の上長の指示に従ってくださいね~

ま、、、なんでもそうですけど、
みなさんと会社の関係は、正社員、
無期雇用関係であり、就業規則があります。

そして、派遣先の会社とは、契約で結ばれていますから、
指揮命令系統が、現場の上長にありますので、

休む時も、残業するときも、
すべて現場の上長に確認してからですね~

で、、、どうすれば良いのか、
個人で、判断できないときは、
本社に、ご連絡くださいね~

というか、まずは先に本社に確認するよう、
お手数ですが、よろしくお願いします。
その方が、間違いありませんからね~
(^^ゞ

ということで、明日からの三連休!
じっくり楽しんでくださいね。
(o^―^o)ニコ