1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::今月二回目の三連休初日!

令和6年9月21日(土曜日)

IMG_8962_380px.jpg

20240921022313.png_380px.jpg

今日も34度ですか、、、(;^ω^)
気圧も注意ですし、全国的も、爆弾マークですね~
感想の中にも、頭痛で悩んでいるひともいますので、
今日も、ちょっと要注意ですね・・・

20240921022357.png_380px.jpg

さあ~、今週も三連休となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ま、、、感想の多くは、
さすがに仕事に追われている内容も、
すくなくありませんでしたね~
(;^ω^)

ということで、来週もがんばって行くために、
しっかりそれぞれ各自、
充実した3連休を、お過ごしくださいね~
(o^―^o)ニコ

そして、まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございま~す!

今日は、イースマイル所属の方からの、
頂き物のリンク集ですね。

TSUMI(罪)
20240920201158.png_380px.jpg

「台風14号が帰ってくる?」
20240920201451.png_380px.jpg

絶対に見て欲しい、自律神経を正しく整える2つの方法
「パルワールド」開発元
やっぱり"Unity税"やめます!


それでは、毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

といいながらも、実は、木金は、
なんにも進んでいませんでしたね~

割り込みの雑務に追われて、気が付けば、
一瞬で過ぎたので、この三連休で、
チマチマと続けていきま~す!

とはいえ、一度、作業が中断すると、
なにから手を付けてばよいのか、
これまた、すっかり抜けてしまいます。(笑)

開発で大切なことは、
やっぱり集中力だと、改めて感じますね。
で、、、夜は、効率もあがります。
な~んの割り込みも入らないから、

集中できるのが、やっぱりGOOD!
その昔からプログラマーの仕事には、
適している時間ですね~
(o^―^o)ニコ