1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::雨のゲームショウ

令和6年9月27日(金曜日)

IMG_9068_380px.jpg

20240927030533.png_380px.jpg

いきなり、お天気も崩れて、
気温も24度、前日比-4度と、
冷え込んでいますね。

まずは、風邪など、ひかないように、
気をつけてくださいね~
(^^ゞ

今日は、SSとイースマイルの方からの、
頂き物のリンクで~す!
(o^―^o)ニコ

【日本ゲーム大賞2024】
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が年間作品部門大賞に決定。『ストリートファイター6』は特別賞と優秀賞のダブル受賞【TGS2024】

さてさて、いつものお礼から!
ブログの感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

TGSの話題が多かったですけど、
木曜日に行った人、今日、行く人、
仕事で行けない人、チケットの申請を忘れた人、
まあ~、いろいろな感想がありましたね~


とうことで、楽しめる方は、十分に満喫して、
怪我や事故、あとは、変なウィルスだけは、
持って帰らないように、気をつけてくださいね。
(^^ゞ

毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

まずは、、、私の方は、月末月初と、
決算の申告もあって、なにも進まない、
そんな日々が続いています。

さらに、、、、少し間が空くと、
何から手を付けたらよいのか?
すっかり、忘れてしまったりして・・・(笑)

やることが、満載なだけに、、、
手の付け場所を見失いますね~

で、、、自分のブログを遡って読んで、
忘れていたことを、思い出したりしていま~す!

で、、、そんな話は、さておいて、、、

コンテンツ全盛の時代で生活している私たちは、
ゲームも映画も、ライブイベントも含めて、
全て楽しもうと思ったら、仕事をする時間が取れないぐらい、
楽しい事が、超たくさんありますよね~

ということで、仕事とプライベートの棲み分けについては、
各個人の永遠のテーマとなりますので、
ほどよい、塩梅で、やって行きましょう!