1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::毎度のタイムカード&経費精算!

みなさん、おはようございます!

IMG_9125_380px.jpg

夏日となっていますが、夜になると、
そこそこ涼しくなってきましたね~
(;^ω^)

20240930001640.png_380px.jpg

20240930001655.png_380px.jpg

台風17号・台風18号

あらあら、台風なんかも近いてきているようで、
お天気も心配ですね~

で、、、いつもの月末です!
みなさん、私が何を言うか、もう分かっていますね~
タイムカード、経費精算は、是非、今日中に、お願いします。
(o^―^o)ニコ

そういえば、猫が、うんちを、トイレにしなくなってしまって、
日曜日は、洗濯をしていました~

一応、猫犬用の洗剤があるので、
Amazonで買っておきましたよ~
犬猫用のタオルってどうやって洗濯するのが正解?

さあ~て、毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

とはいえ、さすがに私の平日は、
完全な睡眠不足なので、
土日は、そこそこ寝ダメしておきましたよ~

で、、、夢もたくさん見れて、
なんか、楽しかったですね~

私の場合は、仕事の夢が多いのですが、
日曜日の夢では、パズルゲームの研究を、
一生懸命していましたね。

で、、、シューティングパズルゲームで、
自分から、任意の形のパズルを打って、
形が完成すると消えて、得点になる仕様でしたね。

夢の中で、しっかり思考していたので、
そこそこ、楽しかったです!(笑)