1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::毎度のタイムカードですね!

令和6年10月1日(火曜日)

IMG_9144_380px.jpg

さて、曇りですね~
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

タイムカード、経費精算は、
なる早で、お願いしますね。

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、SS所属の方からの、
頂き物のリンクからどうぞ!

ダルゼの伝説!(笑)
おかん1
おかん2

毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

私の方は、今日からは、がんばって、
早寝早起きに、挑戦していきま~す!
(o^―^o)ニコ

システム対応に時間をかけると、
どうしても、夜な夜な作業をしてしまうのですが、
これだと、どんどん就労時間がズレて行くので、
もう~、歯止めが効かない。(;^ω^)

ということで、今日は健康ネタ!
ある末期がん患者の食事記録から

いびきラボ

20241001111935.png_380px.jpg