1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::また気温が下がりました。

令和6年10月3日(木曜日)

IMG_9166_380px.jpg

20241003001439.png_380px.jpg

さあ~て、早くも木曜日となりました。
今週も、残すところ後2日ですね。
がんばって行きましょう!
(o^―^o)ニコ

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

最近、少しだけ、働く時間を短くしているので、
日報の確認が、なかなか進まないので、
ほんと、ごめんなさいね~ m(__)m

今日は、ソルトの新人さんからの、
頂き物のリンク集で~す!

2024年冬はラニーニャ現象発生
ミッケ
20241003002632.png_380px.jpg

私の方からは、こちらの動画をどうぞ!
9割の日本人が誤解している虫歯の原因
「空」と「宇宙」の境界線

毎度のSSプロジェクト!
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たちからの~

まずは、今日も細かいバグ修正のみで、
一日が終わってしまいましたね~

ま、、、月末月初は、大体、そんなものです。
また、冒頭にもお伝えしましたけど、
さすがに、睡眠不足が続ていしまったので、
今年の秋からは、冬眠準備モードです。(笑)
なるべく、1日7時間ぐらいは、寝るようにします。

PHP8.x 対応をチマチマやりながら、
10月の停電対応と、細かいところの修正ですね。

あとは、売上予測なども、そこそこ作成したのすが、
まだ、精度が上がらないので、
引き続き、経理関連のシステムも改修が必須ですね。

あ、、、と、昨日のブログでも紹介しましたけど、
職種の設定が、2009システムからのみなので、
このあたりも、業務管理に追加したいところです。

と、、、いろいろ微速前進ではありますけど、

社長のみの、情シスひとり!
強力な助っ人ChatGPT!
T君を始め、それを支えてくれる、
内勤者の仲間たち!

この三つの矢で、イースマイルGRPは、
これからも業務を続けていきますね~

で、、、さすがに、ここ最近は、
内勤者の方も、忙しくなりすぎて、
更に効率化を計ることで、業務改善をしていますね!