1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::今週もがんばって!

令和6年10月7日(月曜日)

IMG_9203_380px.jpg

20241007004822.png_380px.jpg

あら、、、また、そこそこ暑くなりそうですね~
月曜日ですkら、無理しない程度に、
今週も頑張りましょう!

ということで、お疲れの方は、
まずは、早めにお休みくだださいね。

20241007005112.png_380px.jpg

頭痛~る!は、
相変わらずの爆弾マーク! (;^ω^)
僕も、、、直ぐに反応してしまうので、
気をつけますね~ (;^ω^)

では、まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

まずは、私が土日に見ていた、youtubeの動画で、
面白いなあ~っと思ったリンク、3つをどうぞ!
『大人の雑学!』NVIDIA(エヌビディア)
【小学生でもわかる】半導体とは何か?
【東大で知った】天才と秀才の特徴と本当の違いとは?

それでは、毎度の社長のみ、情シスひとり!

強力な助っ人ChatGPT&T君!
私を支えてくれる、協力的な内勤者の仲間たち~

この間、Yマネージャーから職種の設定はどこですか~
と、聞かれたので、こちらの個人名簿リンクにも、
仮で入力項目を、追加して置きましたよ~

20241006042250.png_380px.jpg

20241006042036.png_380px.jpg

一応、職種は、フリーキーワードです。(笑)
それで、よいのかと思いますけど、
ひとまずは、そんな感じで~~~

ちなみに、2009sysとの連携、
LDAPにも更新されていないので、
ひとまずは、入力項目が増えた!!

ただただ、それだけです。(o^―^o)ニコ
この続きは、又、後で!!