1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::連日の雨で寒そう。

令和6年10月9日(水曜日)

IMG_9212_380px.jpg

そういえば、台風(熱帯低気圧)が近づいていたんですね~
秋雨前線を刺激して、昨日は一日中雨でしたし、
今日も、パラパラと降っています。

気温も、急に冷え込んできて、
昨日からヒートテックとシャツになりましたよ~

20241009021122.png_380px.jpg20241009021826.png_380px.jpg

関東は雨風強まる。
全国的を見ると、西側は暖かくて、
関東だけが、寒くなっていたんですね~


そういえば、昨日の終業後の帰りぎわに、
Hマネージャーが、1Fにきて少し話をしていました~

で、、、リーダーとメンバーの違いは?
愚痴を聞く方がリーダーで、いろいろ言う方がメンバー、
な~んて言ってましたね~

まずは、部下のお世話をするっていう意味では、
たしかに、間違いありませんね~
(o^―^o)ニコ

とはいうものの人間関係も様々、
日々、上司の愚痴を聞いている、

そんな人も、みなさんの中にいたりして・・・(笑)
その人には、既に、リーダーとしての素質有り!

で、、、そうそう、営業のOさんから、
新しい、Unityチームの案件が、
あるみたいなので、その話もしてました。

もしも、リーダーになってくれたら、
間違いなく、今年のヒーローです!

で、、、そんなタイミングで、
おなじく、Unityの案件情報が、
sales@にも、メールが来ていましたね~

そろそろ、また、ゲーム業界も、
新作に向けて、動き出したかな?

4~5年に一度は、かならず不景気になるのも、
この業界の特徴ですね。

あ、、、と、そうそう、今日はこちらの動画をどうぞ!
大手デバッグ会社『ポールトゥウィン』

あらあら懐かしの岡本さんと、松本さんですね~
この2人には、僕の人生の恩師ですね。
ほんとうに、お世話になりました。
m(__)m

それでは、毎度の社長のみ、情シスひとり!
強力な助っ人ChatGPT&T君!
私を支えてくれる、協力的な内勤者の仲間たち~

ちなみに昨日の私の作業は、
2009sysの職種に設定されているパラメーターを、
業務管理システムに、逆コピーして置きました。(笑)

20241008214243.png_380px.jpg

20241008214322.png_380px.jpg

どっちのデーターが、マスターで、スレーブなのか、
いまだに、決まっていませんけど、(笑)
とりあえずは、同じになるよう、複製完了です!

と、、、思ったら、「プログラマー」の最後の文字、
全角「ー」が、抜けてしまったので、
追加で修正して完了です!