1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::久しぶりの朝日です!

令和6年10月11日(金曜日)

IMG_9232_380px.jpg

いやあ~、それにしても、涼しくなってきましたね。
みなさんの感想も、秋支度が多いです。

20241011014407.png_380px.jpg

20241011020023.png_380px.jpg

頭痛~る!
めずらしく、全国的に通常ですね~
(o^―^o)ニコ

ますは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

今日は、こちらで~す!
【星の翼】無料で使えるぶっ壊れ恒常新キャラ追加って
極!たまご丼
20241010204536.png_380px.jpg

さあ~て、早くも金曜日、
そして、来週から10月も後半となります。

今年も残り、2か月半となりますので、
しっかり良い締めくくりとなるように、
がんばって行きたいですね。
(o^―^o)ニコ

ということで、あまり先が見えない時は、
今できることを、やるところから~ですね。

というか、先が分かっている人生とか?
僕も、経験ないですね~(大爆笑)

で、、、毎度の情シスは、社長ひとり!
強力な助っ人ChatGPT&T君!
支えてくれる、協力的な内勤者の仲間たち♪
(o^―^o)ニコ

ということで、業務管理システムの中に、
スキルシートシステムを移植してしまうか?
ZendFrameWorkをバージョンUPするか?
大きな課題は、依然として残ってしまいましたけど、
まあ~、ひとまずは、その課題は来年に後回し、

今は、少なくても業務管理システムを、
Apache2.4、PHP8.3、PostgreSQL-16で、
動作するところまでは終わりましたので、
今年も、まあ~、良しとするかな~