1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::まずは、コーディング!

令和6年10月13日(日曜日)

IMG_9239_380px.jpg20241013030102.png_380px.jpg

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ソルト所属の方から、頂き物のリンクです。
(o^―^o)ニコ

脳の意外な仕組みj
秋華賞
ジャネーの法則
Core Ultra 200S
【新CPU】Core Ultra 9 285K
ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)


毎度の情シスは、社長ひとり(笑)
強力な助っ人ChatGPT&T君!
支えてくれる、協力的な内勤者の仲間たち♪
(o^―^o)ニコ

さてと、、、まずは出来るところから、
気が付いたところから、三連休を使って、
じみ~に、コツコツ着手しています。

とはいえ、、、なんか仕様が思いつかないので、
まずは、お試しで、サンプルコーディングしています。

ま、、、なんでもそうですけど、
手を止めてしまうと、あまり良くないのも、
このプログラムの特徴です。

とにかく、やることが明確でも、
不明確でも、なにかを進めるのが、
やっぱり、大切なんでしょうね~

では、みなさん、よい休日を!