1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::停電からの復帰確認中!

令和6年10月21日(月曜日)

IMG_9302_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
朝も寒くなってきましたね。
最低気温12度です。

20241021010132.png_380px.jpg20241021010142.png_380px.jpg20241021010221.png_380px.jpg

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

金曜日は、湿気も多くて、
そして、日曜日は、かなり冷え込んで、
みんな、気温の落差には、
なかなか苦労していましたね。

気象病で、頭痛の人もいましたけど、
今日も、注意です。 そして、月曜日も寒くて、
火曜日は、また気温があがりま~す。

今週も、体調管理に気をつけながら、
がんばって行きましょうね!
(o^―^o)ニコ

それでは、毎度の情シスは、社長ひとりだけ~(笑)
強力な助っ人、ChatGPT&T君!
それを支えてくれる、内勤者の仲間たち。

気が付いたら、日曜日は、
めずらしく、ほとんど、寝てしまいましたね。

ま、、、先週のストレスからか?
疲れが溜まっていたようで、
いくら寝ても、まだ、寝れる。
そんな日曜日となりましたよ~(笑)

また、気温も更に、寒かったですからね。
布団の中が、やっぱり天国でした~
(o^―^o)ニコ

で、、、肝心の業務管理システム、
スキルシートシステム、ネットワーク全体、
特に何もしていませんけど、

自分のスマホでからのVPN接続だけは、
全てのNASを確認できるように、
設定しておきました~(笑)

IMG_9301_380px.jpgIMG_9300_380px.jpgIMG_9299_380px.jpg