1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:筋肉痛で軽めの作業!(笑)

令和5年10月13日(金曜日)

IMG_2395.JPG_380px.jpgIMG_2396.JPG_380px.jpg

今日は、気持ち良く、晴れましたね!
最高気温24度、最低15度、少しずつですが、
気温も下がって来ましたから、みなさんも、
風邪など惹かないように気をつけてください。
(o^―^o)ニコ

20231013092013.png_380px.jpg20231013092049.png_380px.jpg20231013092238.png_380px.jpg

頭痛~る!
警戒かあ~ (^^ゞ
やっぱり、朝から頭がすっきりしないものですね。

ということで、金曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

いつもの頂き物リンクは、こちらの2つです。
というか、まだ、ソルトのみなさんの確認が出来ませんので、
この後、空いた時間で、やっていきますね。

リバティアイランドは490kg
PIXEL STREET

そして、いつものお礼とお詫び!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

また、確認できていない方、ごめんなさいね。
m(__)m


毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、サポート役は、
内勤者全員からのお知らせですけど・・・

昨日は、かなり片づけましたよ!
あまりにもやりすぎて、午後はギブアップ、
午後は、腰も背中も筋肉痛でした、

IMG_2382.JPG_380px.jpgIMG_2383.JPG_380px.jpg

中途半端だと人は口数も増えて、何かを伝えるものですが、
達成感があると、なにもいう事はありませんね~(笑)

とうことで、今日も続きをしようと思いますけど、
腰の疲労が溜まらない程度で、軽めにしておきますね。

というか、先に6Fの追加のSW-HUBでも、設置しようかな?
それでは、最後に、カボチャ! お花をどうぞ!

IMG_2390.JPG_380px.jpgIMG_2393.JPG_380px.jpg

Bardの回答!
画像の花はダリアです。 より具体的には、この画像には (信頼度の降順で) ダリア ピンナタ、ダリア、菊のいずれかが表示される可能性があります。
ダリアはメキシコと中央アメリカが原産で、さまざまな色や形があります。 庭の花として人気があり、フラワーアレンジメントにも使われます。