1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:寒くなってます!(タイムカードは本日中に!)

令和5年12月1日(金曜日)

IMG_3326_380px.jpgIMG_3327_380px.jpg

はい! 12月1日になりました!
気温は、11度、最低6度、
前日比は、-5度、-3度 と、
確実に冷え込んでいますね~
(~_~;)

20231201001304.png_380px.jpg

機会がある度に口にしているのですが、
ここで、風邪をひいたら、
忘年会も、クリスマスも、年末年始も、
台無しになってしまう可能性がありますからね。

ご自身の健康管理だけは、
くれぐれも、注意してください。

20231201001332.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらら、東京だけ、、、爆弾マークですね。
(;^ω^)

そして、頂き物のリンク集です!

アデノウイルス
溶連菌感染症
ジャパンC5着のタイトルホルダーは有馬記念へ
ドウデュースは有馬記念へ
国内映画ランキング
クマによる人身被害マップ
グラコロが11/29(水)
スマホでリモコン付き全家電をコントロール
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーがついに見放題配信
モンスターズ3
シールカタログ?!
ゲームセンターCX 公式ブログ
ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

私は、大体、夜な夜な、
日報の確認をしているのですが、

コメントで、心がけているのは、
みんなに自信をもってほしい、
応援したい、励ましたいなあ~って、
事なんですよね~

そもそも、昼間の仕事で、
メンタルも体力も含めて、
相当、疲弊していますから、、、

せめて、本社対応としては、
皆さんを、フォローできればと考えています。
(o^―^o)ニコ

で、、、その代わりではありませんけど、
本日中に、タイムカード、経費精算、
すくなくても、12/4 の月曜日には、
済ませてくださいね。
m(__)m

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

昨日は、月末処理で、
なにも、作業はできなかったので、
ご報告することもないのですが、

リモートワークの届け出の申請は、
数名の方から、要望がありましたので、
なる早で、実装して行きますね。
(o^―^o)ニコ

尚、土日のゼネラル1Fは、
大がかりな、空調工事があるので、
ブログの掲載タイミング、内容については、
簡素になる可能性大なので、
あらかじめ、ご連絡しておきますね。

8:30~17:00 の作業の間は、
わたしも、事務所から退出しなければ、
ならない状況になりそうです・・・
(;^ω^)

それでは、最後にキラキラ♪
IMG_3324_380px.jpg