1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:まずは空調入れ替え完了!

令和5年12月4日(月曜日)

IMG_3368_380px.jpgIMG_3367_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も晴れましたね。

20231204083640.png_380px.jpg

最高気温は、15度、最低5度です。
そこそこ、ギリギリっていった気温ですね。

20231204083737.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さあ~て、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

あ、、と、ちょっと業務管理をみたら、
タイムカードのデーターの未記入が、
まだ、ありそうかな?

是非、タイムカード、経費精算の提出は、
本日中にお願いしますね!
(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

今週も、そこそこバタバタしているので、
ソルトの方以外は、
まとめてコメント返信となりそうなので、
どうぞ、ご了承くださいね。

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは・・・

あたらしくなった、空調のリモコンですね!(笑)

IMG_3369_380px.jpg_380px.jpg

天井も、綺麗になっていますね~
(o^―^o)ニコ

IMG_3370_380px.jpg

まあ~、それにしても、良かったのは、
1Fが、片付いていたことですね。
やっぱり、これで机とかあったら、
それなりに作業も大変だったと思います。

ということで、私は、引き続き、
TNASの代替え機、バックアップで、
ovs-002の復旧と、営業システムの改修を、
12月は、がんばって進めていきますね!
(o^―^o)ニコ