1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:年末の締めくくりは、どこまで?

令和5年12月5日(火曜日)

IMG_3404_380px.jpgIMG_3405_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
朝は、東も西も、雲に覆われていますね~
(;^ω^)

最高気温12度、最低6度、
あらあら、雨もどうやら降るようです。

20231205082223.png_380px.jpg20231205082244.png_380px.jpg

週間天気だと、明日から日曜日までは、
そこそこ、気温も持ち直しますね。

20度の日もあるので、ちょっと有難いなあ~
今週は、エンジニアリングの社員集会もありますから。

20231205083827.png_380px.jpg

頭痛~る!
この天気では、爆弾マークで仕方なし・・・

まずは、頂き物のリンク集からどうぞ!
昨晩は、SSの人から確認しています。

2023年最新版!サービス終了
インドネシア・スマトラ島の火山
フィリピン地震相次ぐ
日本でも流行のトコジラミ
チャンピオンズC
おニュー空調
夏でも静電気?
ファミコンウォーズ - Switch

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせ!

昨日の午前中は、何をしていたのかな?
あ、、、月末月初の経理業務でしたね。

しかも最近、年末に近づいたからなのか?
中央年金に対しての資金繰りの対応などもあり、
ちょっと、バタバタしていましたね~

まあ~、どこの会社や組織も、
年度の区切りなので、大掃除のようなものなのでしょう。
(;^ω^)

で、、、私は、ovs-002 の復旧作業からの、
ldaps:/// の設定を全てのサーバーで見直していますが、

こちらも、土日の空調の入れ替えなどもあり、
なかなか進まない状況です。

まあ~、年末年始もあるので、のんびりやりますね~
ということで、今日もがんばって行きましょう!
(o^―^o)ニコ