1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:忘年会の運営ご苦労さまでした!

令和5年12月9日(土曜日)

IMG_3452_380px.jpgIMG_3451_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日もすっきり晴れました。
最高気温は、19度まであがりあすね。
(o^―^o)ニコ

20231209083130.png_380px.jpg20231209083156.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京だけが、やや、注意でしたね。
(;^ω^)

さあ~、土曜日となりました。
昨日の忘年会に参加した人は、無事に帰れたかな?

とにかく、新宿の街は、危険が一杯です。
ぼっかりくの店に気をつけるようにと、
いきなり、放送が流れていましたからね。
(;^ω^)

とにかく、知らない人に声を掛けられても、
絶対に、ついて行かないように・・・

それでは、いつものお礼と、
頂き物のリンク集からどうぞ!

阪神JF
キャットファイト
モンスターハンターワイルズ
Mecha BREAK
OD
円を買い遅れるな
ジャックコーク!
GTA6

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは、
勿論、忘年会ですね!

SSプロジェクトの大イベントの一つ、
社員集会の運営、ご苦労さまでした。
m(_)m

たま~に聞かれるのですが、
SSの意味はなんですか?

social sharingの意義、、仕事内容は、
あまりにも広いので、一応、Bardの答えから!
https://g.co/bard/share/1687731a4e3d

で、、、家の会社って、つながりを意識することで、
会社が成り立っていると、僕はそう思っているんですね。

内勤者の業務も、Bardの答えがベースになっています。
なので、僕もインフラやプラットフォームの改修を行っていますし、
コンテンツや企画も、オリジナルですからね~
(o^―^o)ニコ

ということで今年は、報奨金メニューも、
かなり充実させたりしましたから、是非、どうぞ!

IMG_3438_380px.jpg

IMG_3443_380px.jpgIMG_3444_380px.jpgIMG_3447_380px.jpg

IMG_3446_380px.jpgIMG_3442_380px.jpg


それでは、昨日の忘年会の写真を、いくつかご紹介して、
来週は、ソルトのみなさんと会えるのを、楽しみにしていま~す!