1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:来年も全力でサポート!

令和5年12月28日(木曜日)

IMG_3951_380px.jpgIMG_3950_380px.jpg

みなさん、おはようございます!

今日が仕事、納の人が多いかな?
そして、本社は4日から開始ですね。

20231227234603.png_380px.jpg20231227234620.png_380px.jpg

頭痛~る!

東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ


いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

頂き物のリンクは、こちらからで~す!

無印良品、「空気でできたソファ」を発売
ふんばるず!
ほし野!讃岐うどん
Bardの答え!
【ポケモンSV】レイドイベント・大量発生イベントの開催情報
「魅惑の英語マジック」

昨日の感想では、
そろそろ仕事納めの方々も少なくなく、
年末のご挨拶も、多かったですね。

なにはともあれ、事故や怪我など、
それだけ起きなければ、
年末年始も、そこそこ宜しいかと、
おもいま~す!

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

まあ~、特筆することはないのですが、
SSプロジェクトのメンバーは、
ひとつずつ、タスクを、こなしていく毎日ですね。
(o^―^o)ニコ

で、、、Dellのノートパソコンを、
追加で一台注文しようとしたら、
あらあら、サイトにアクセスできませんね~(笑)

まあ~、夜になると、、、
ネットワークも自然と混雑するのでしょうけど、

Dellのサイトも、どうやら年末特大セール!
これがまた大人気のようで、
みんな、みんなが、、、ごぞって、
買っているようです。(^^ゞ

ま、、、そんな話は、ひとまず置いといて、
SSプロジェクトの締めくくりとしては、

まあ~、いろいろありすぎて、
そう簡単には、まとめも難しいのですが、、、

とはいえ、エンジニアリングとソルトライブの社員さんを、
多方面から、サポートすることの方針は、
これからも変わることはありませんね~

このブログを起点として、
日々の、日報、感想、コメントから得られる、
コミュニケーションをベースとして、

全社員の成長を支援していくのが、
SSプロジェクトの役割ですからね~

で、、、会社理念でもある、

1.生涯現役(日々の充実)
2.自己成長(自己実現)
3.自己管理(健康第一)

これらを、全面サポートするのが、
SSプロジェクトで~す!
(o^―^o)ニコ