1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:月末最後のお願いです!

令和5年12月29日(金曜日)

IMG_3978_380px.jpgIMG_3977_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、16度まで気温もあがりますね~
(o^―^o)ニコ

20231229080702.png_380px.jpg20231229080713.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です。

そして次は、頂き物のリンク集からどうぞ!

みなさんからの感想では、
実家に持ち帰るお土産の話題が、
少なくありませんでしたね。

【店頭受取限定】人形町長巻
20231228230740.png_380px.jpg

大丸東京店 N.Y.C.SAND
20231228232655.png_380px.jpg

あと、ケーキが崩れてしまったなんていう、
事件もありましたね。(~_~;)
20231228231705.png_380px.jpg

冷凍時間の大幅短縮で生じた「可能性」
クリスマスケーキ807個

20231228231108.png_380px.jpg
須坂市(長野県北部)
3Dマテリアルを無限に作成

「なぜ生命は動くのか」
ホープフルS

ということで、今年もいろいろな情報を、
ご提供いただきまして、誠にありがとうございます。


さて、本社も、今日からお休みですね。
みなさんに、是非、お願いしたいのが、
タイムカードと経費精算です。
m(__)m

2024年は、1月4日(木)から、
本社は、仕事を始めますけど、

その時に、タイムカードが未記入だったりすると、
請求書の提出が遅れたりして、
営業の方々が、困ってしまうから、、、

で、、、さらに、みなさんが、
4日、5日と有給を取っていたりすると、
あらあら、次は、1月9日(火)となりますからね。
(^^ゞ

なので、是非、12月29日(金)までに、
全員がタイムカードを入力して、
経費精算まで、是非、お願いします。

年末、最後、ほんとに最後のお願いで~す!
、、、と、選挙運動の議員さんの気持ち同様で、
僕の2023年度、最後のお願いで、
このブログに書かせてもらいま~す!

SSプロジェクトのひとつに、
社員サポートがありますけど、

僕としての立場は、全社員が対象となりますから、
このアラートだけは、忘れませ~ん!(笑)