1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:今年の振り返り。「その1」

令和5年12月30日(土曜日)

IMG_4013_380px.jpgIMG_4012_380px.jpg

最高気温15度、最低4度、
比較的、暖かい日になりそうですね。
(^^ゞ

20231229230724.png_380px.jpg

気になる、週間天気というと・・・
雨は降りますけど、底冷えするような日は、
なさそうです。(o^―^o)ニコ

20231229230807.png_380px.jpg

20231230083459.png_380px.jpg
頭痛~る!
あらあら、東京は警戒ですね。

みなさん、おはようございます!
年末のお休みは、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、29日が仕事の人は若干ですけど、
5~6名の方が、いらっしゃいましたね~
(o^―^o)ニコ

本当に年内ギリギリまで、
お勤めご苦労さまでした。
m(__)m

さてと、毎度のSSプロジェクト
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

まずは、地味~ですけど、
来年からは、1Fの片づけ開始ですね。
その前に、新しい研修室のLAN整備かな?
あと、、、、サーバールームもね!

なんて思い出すと、あらあら、
数がありすぎて、実は、私の仕事って、
既に、オーバーフローを起こしていましたね。(笑)

6月から急に始まった、会社や業務の統合も、
かなりの時間を取られてしまいましたしね~
(^^ゞ

今年一年を振り返ると、自分自身、
一番、仕事が進まなかったかな~?
、、、って思う年になってしまいましたね。
(;^ω^)

ま、、、それでも、
1F,3F,6Fの3フロアーの環境保全をベースに、
VPNルーターでのリモートワーク、
社内LANの整備も10Gbpsまで整えましたから、
そこそこ、全社員のサポートの質も、
保てた年だと思います。

そして、、、このブログを起点とし、
日報を介してのコミュニケーションも、
少しは取れたと思うので、

僕の体感では、20%ぐらいは、
みなさんのお役に立てたかな~??
(;^ω^)

ということで、来年のSSプロジェクト計画も、
引き続きサービスの向上、サポートも厚遇を目指して、
イースマイルエンジニアリングと、
ソルトライブホールディングスの社員さんに、
ご提供して行ければと思いま~す!
(o^―^o)ニコ

ということで、まだお正月になっていませんけど、
お隣りさんの門松で~す!
毎年必ず、飾られていますね。

IMG_4014_380px.jpg