1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:今年の振り返り「大晦日」

令和5年12月31日(日曜日)

IMG_4043_380px.jpgIMG_4044_380px.jpg

朝8時なので、まだ、雨が降っていますけど、
そろそろ雨もあがりそうです。(^^ゞ

20231231081043.png_380px.jpg

大晦日は広く傘が活躍する1日となりそうです。
たまには、お天気お姉さんの解説もどうぞ!
(o^―^o)ニコ

20231230210739.png_380px.jpg

20231230211110.png_380px.jpg

毎度の服装予報も参考に!

さて、最高気温10度、最低6度、
すこし冷え込んできましたね~
(o^―^o)ニコ

はい、そして、大晦日となりました。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
帰省した方は、もう実家で、ぬくぬくと、
まったり、のんびりしているかな?

で、、、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

12/30日の日報は、一件もありませんでしたね~
つまり、全社員お休みで~す!
(o^―^o)ニコ よかった!

ということで、今年の振り返りをしてみると、
まあ~、そこそこ、いろいろあって、
話題テンコ盛りって感じですけど、

個人的には、時速1000km/hぐらいで、
2023年は、過ぎ去った感じですね~

なには、ともあれ、今日で最後!
そして振り返ると、そんなに仕事も進んでいませんね。
ということで、ひたすら消化していくだけで~す!(爆笑)

ただ、それでも個人的には、
ネットワークのバックボーンが、
10Gbpsに増強して、とても快適になったことや、
1Fの空調設備も新しくなりましたし、

環境面では、さらに充実した年になりました。
まあ~、PCの入れ替えも含めて、
かなりのコストが掛かりましたけど、

なにはともあれ、みなさんをサポートすることが、
この本社の任務ですから、引き続き来年も、
どうぞ、よろしくお願い致します。

また、少しでも多く、私もみなさんとの、
コミュニケーションを増やして、情報交換の中から、
何かが生まれればと、そう思いながら、

また、来年もがんばって行きたいと思います。
それでは、生涯現役を目指して、
来年もがんばって行きましょう!