1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:元旦からサポート開始!

令和6年1月1日(月曜日)元旦!

IMG_4069_380px.jpgIMG_4070_380px.jpg

初日の出! (o^―^o)ニコ
ちょっと、風は強いですね。

風のせいか、イチョウの葉が、
歩道にたくさん散っていますね。

IMG_4071_380px.jpgIMG_4072_380px.jpg

で、、、二羽の店あとの、
建設中のビルですけど、まだまだ、高くなりそうですね。
赤色のクレーンが、かなり大きい気がします。

20231231201301.png_380px.jpg

最高気温13度、最低7度、
昨日と、ほぼ、同じような気温ですね。
(o^―^o)ニコ

20231231201311.png_380px.jpg

雨の心配は、ありませんが、
風の分だけ、寒い感じですね。
よければ、初詣にでも行きましょうか?

20231231201338.png_380px.jpg

頭痛~る!
やや、注意ですね。 (^^ゞ

さてさて、改めてまして、ご挨拶!
みなさん明けまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
(o^―^o)ニコ

さあ~、今年は、辰年ですね~
まずは、こちらのリンクからどうぞ!

2024年の干支は「甲辰(きのえたつ)」
20231231200552.png_380px.jpg


十二支の中で、唯一、架空、空想の生物ですね~(笑)
ということで、なんか予想外の事でも、起きるのかな?

まあ~、どんな年になるのかは、
これからのお楽しみですねぇ~
(o^―^o)ニコ

ということで、新年の抱負とか?
初〇〇とか? おみくじとか?

そんなことで、ちょっとでも楽しめると、
お正月は、、、そこそこ宜しいのかな?

ちなみに、今年も引き続き、
僕は、SSプロジェクトに全力です!
みなさんをバックアップ、サポートに注力していきますね。

で、、、その根本は、とってもシンプルで、
みなさんに元気を与えることですね。
ただ、ただ、それだけで~す。(笑)

で、、、元気になれば、笑顔が溢れて!
イースマイルになる訳なんですね~

また、元気の源は、余裕です!
あと、、、そうそう、安心とか?

あとは、恐怖心、固定概念を、
すこしだけ、気にしないでみるとか?

気持ちを緩めて、心も緩めて、
そうすると、もっと楽に生きられるハズですよ~
(o^―^o)ニコ

ということで、3年間の干支!
辰巳午のトリオで頑張って行きましょう!

IMG_4068_380px.jpg

ということで、私は、洗濯をしながらの~
ネットワーク周りの整理整頓です!(笑)