1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:早いけど花粉症対策!(笑)

令和6年1月4日(木曜日)

IMG_4164_380px.jpgIMG_4165_380px.jpg

はあ~い、おはよう!
本社は、4日から仕事はじめとなりましたよ~

最高気温14度[+3]、最低7度[+4]、
どちらも前日比を上回って、よかった!
(o^―^o)ニコ

20240103225311.png_380px.jpg

ついでに、金曜日から、成人の日の月曜日までは、
こんな気温ですね。(^^ゞ

20240103225355.png_380px.jpg

で、、、そうそう、外に出かける人、
久しぶりの外出で服装に迷ったら、
こちらのサイトの予報もどうぞ!

20240103225142.png_380px.jpg

服装予報 1/4

おまけで、今日の月は、こんな感じでしたね~(笑)

20240103225846.png_380px.jpg

満月カレンダー

20240103230144.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的には、通常ですけど、
東京は、やや注意でしたね。(^^ゞ


さて、もう、1月も終わり頃になると、
花粉の季節となりますけど、
よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
最近、僕がよく見ている、
吉野さんのYoutubeです。

花粉症の原因

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

今日は、全社員の源泉徴収の作成からですね。
この月になると、2023年1月~12月までに、
受け取った給与明細を、社員別にExcelファイルで作成します。

あとは、6Fの研修室にLANケーブルを敷くことですが、
運動不足も兼ねて、今日も少しずつやりますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、私もチマチマと、
残った、月末月初の処理をしながらの~
スロースタートしま~す!