1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:掘り起し営業ページ!

令和6年1月8日(月曜日)

IMG_4324_380px.jpgIMG_4325_380px.jpg

20240108044515.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
11時を過ぎたら、さすがに、太陽も移動していましたね。

で、、、ちょっと、また、冷え込んで、
最高気温10度、最低3度です。

20240108044541.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さてと、明日から仕事となりますけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

なにはともあれ、休み明けの仕事は、
辛いかもしれませんけど、がんばって行きましょう!

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

営業部からの要望で、
顧客名簿の新しいページ作成を始めましたよ~

掘り起し営業なんて言ってますけど、
まあ~、つまるところ、過去に取引があって、
今は、疎遠になっている会社さんのリストですね!
(o^―^o)ニコ

顧客名簿の一番したに、
リンクを追加しておきましたよ!

20240108043722.png_380px.jpg

例えば、こんな感じです。
赤線のところは、33カ月間、取引がない会社ですね。

そこそこ過去に売上があっても、今は無し!
こんな感じで確認できま~す!

20240108043950.png

ま、、、それだけの事ですけど、
まずは、目視で確認してからの~
(o^―^o)ニコ 次の行動へ!