1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:デザイナーさんのサポート!

令和6年1月10日(水曜日)

IMG_4394_380px.jpgIMG_4393_380px.jpg

最高気温13度、最低2度です。
昨日より、ちょっとだけ、暖かく感じますね。
(o^―^o)ニコ

20240110090743.png_380px.jpg20240110090759.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さあ~て、今日は、1月10日です。
早くも水曜日ですね~

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、ソルトライブの方々からの、
頂き物のリンクからどうぞ!

イクイノックスが2年連続年度代表馬
【超初心者向け】UE5でゲームを1本つくろう!
自律神経を正しく整える2つの方法
よこはま動物園ズーラシア
劇場版 HUNTER×HUNTER

で、、、そうそう!
弊社の派遣という業務上の性質上、
デザイナーの方は、PFの更新が大切ですから、

是非、最新のスキルが分かって貰えるように、
最新を保つように、頑張ってくださいね!

毎年、デザイナーの方で、
社内待機期間が長くなってしまう人は、
ほぼ、自身のPFの更新が出来ていない人ですからね~
(^^ゞ

で、、、ちなみにプログラマーさんは、
なかなか、スキルシートの見た目だけでは、
よくもわるくも、、判断できませんけど。

デザイナーさんは、どうしても、
PFの見た目や質で、他の人からは、
判断されてしまいますから・・・(;^ω^)

こればっかりは、ほんと、、、
仕方がないので、気をつけね~
デザイナーさんはPFの見た目が肝心です。

極論ですが、それだけで、
人生が大きく変わると思いま~す!

でも、、、多くの会社さんに、
デザイナーさんのPFを、
営業さんがメールで送りますから!

ある意味では、しっかりPFを更新したら、
きっと、チャンスは、広がると思いますし、
みなさんを、求めている会社さんからは、
きっと、よい反応があるハズです!

それを信じて、PF更新、がんばりましょうね!
(o^―^o)ニコ

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせも、

それに合わせて、目下、顧客リストDBのメンテナンス中!
PFやスキルシートを、どこに送るのか?
ここも、当然ですけど、重要な仕事です。

ということで、私の方では、
会社の検索機能、過去の実績のまとめ、
抽出などができるように、目下、対応中です!

昨日のソルトの新人さんのコメントでも、
「早く、派遣に出れるようがんばります!」
そんな人も数名いましたね~

とうことで、SSプロジェクトは、
目下、ここに注力していますよ~
(o^―^o)ニコ