1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:掘り起し営業ツール!

令和6年1月14日(日曜日)

IMG_4508_380px.jpgIMG_4509_380px.jpg

昨日よりは、少し気温も上がって、
最高気温12度、最低1度です。
(o^―^o)ニコ

20240114054340.png_380px.jpg20240114054351.png_380px.jpg

頭痛~る!
あら、、、全国的に爆弾マークですね。
(;^ω^)

で、、、昨日は夜になってから、
みぞれ混じりの雪が降りましたね。
(;^ω^)

https://www.youtube.com/watch?v=EdYEcVgtvM0
東京で初雪 平年より10日遅く、
動画を見ると、そこそこ吹雪いていましたね。

毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す。

さてさて、私の方は、
営業掘り起しの為のデーター抽出を行っています。

とはいえ、とてもシンプルで、
過去の総合売上で、多い順にソートして、
去年の売上と比較する。

つまり、過去に売上があったのに、
直近1年は、少ない顧客さんを、
ピックアップするってことですね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、ただただ、それだけの事ですけど、
ブラウザとExcelの両方で確認できること、
また、Excelの方からは、ステータスが、
一括更新できるところが、肝ですね!
そんな感じで、チマチマと作業をしています!(笑)