1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ひとまずは、情報集計完了!

令和6年1月17日(水曜日)

IMG_4556_380px.jpgIMG_4585_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
(o^―^o)ニコ

今日は、ちょっと暖かいかな?
最高気温12度で、前日比+5度!

20240117095850.png_380px.jpg

というか、夜になると、かなり寒くなるので、
朝日を浴びると、暖かく感じますね~

20240117100053.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、超警戒ですね。爆弾マークです。
(~_~;)

さてと、早くも水曜日となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今日は、まだ、この時間で、
皆さんからの日報を確認できていないのですけど、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

この後、空いた時間で、確認していきますね~
(^^ゞ

ということで、いつものSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日、やっとこさ、PHPやVBAのプログラムの
リファクタリングが完了して、
そこそこ、ソースコードも、まとまってきました。

これでまた、開発効率も、更にUPすることでしょう。
(o^―^o)ニコ

ということで、営業ツールページで、
情報を追加実装しておきました。
内勤者の方に、お伝えしておきますね。

20240117103500.png_380px.jpg
まあ~、閲覧のみなので、どちらかというと、
現状、私のデバッグ感覚です。(笑)

営業ツールのExcel の改修要望が来たので、
情報の集計結果を、DBに保存してあります。

それでは、本日も、どうぞ!
よろしくお願いしますね。
(o^―^o)ニコ