1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:超ベストエフォートで!

令和6年1月19日(金曜日)

IMG_4652_380px.jpgIMG_4651_380px.jpg

最高気温13度、最低8度、
少し寒さも和らいで、暖かい感じかな?
(o^―^o)ニコ

20240119012727.png_380px.jpg


まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、SSとイースマイル所属の方からの、
頂き物のリンクからですね。
(o^―^o)ニコ

【新型Switch】スイッチ2
自律神経で悩む99%の患者の共通点が「首のこり」でした。
祝!!!ダブルスイカ達成
Palworld / パルワールド

特朝定食
20240118202617.png_380px.jpg


さて、気になる週末は、どうやら雨!

コメントの感想でも、
心配する内容がありましたけど、
残念ですが、そんな感じで~す。
(;^ω^)

20240118201225.png_380px.jpg20240118201430.png_380px.jpg20240118213940.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね~
(o^―^o)ニコ


ということで、いつものSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

で、、、営業ツールに集中していたら、
すっかり、ovs-002 のSAMBA、LDAPを忘れてしまいしたね~
(;^ω^)

途中で作業を止めてしまったら、
一体、何をしようとしていたかも?
どこで、つまってしまっていたかも、
思い出せないなあ~(大爆笑)

ま、、、そんなことは、毎度のことですから、
気にしていませんし、、、そもそも、
これだけの管理の量ですから、
超ベストエフォートでOK!

ぐらいの気持ちでいないと、
胃に穴があきますよ~ (;^ω^)