1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:毎度の月末のお願い!

令和6年1月30日(火曜日)

IMG_4954_380px.jpgIMG_4953_380px.jpg

また、もう少し暖かくなりそうですね。
最高気温14度、最低4度です。
(o^―^o)ニコ

まずは、いつものお願い!
タイムカード、経費精算は、
是非、よろしくお願いしますね。
(o^―^o)ニコ

20240129221852.png_380px.jpg

20240129221915.png_380px.jpg20240129221931.png_380px.jpg

頭痛~る!
やや、注意ですね! (;^ω^)

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、ソルトの方から頂いた、
リンク集で~す!
(o^―^o)ニコ

14世代最安のIntel Processor 300
QUBE 500 Flatpack
Intel CPU の Core i シリーズの世代
Palworld / パルワールド
「ポケモン」と類似指摘の「パルワールド」大ヒット
みんな大好きロッテ「チョコパイ」

20240129212801.png_380px.jpg

マンガでわかる オタクのための整理術
20240129222055.png_380px.jpg

この土日で、ガンダムを見た感想は、
こんな感じでしたね~

A君:
土曜日にガンダムSeedFreedomを見に行きました。
見た感想はとてもよかったの一言に尽きます。
終始私は映画にのめり込んでいました。家に帰っても余韻に浸っていました。
ネットでも似たようなことが書いてあったのですが、
アニメで不完全燃焼だった人はこれを見て成仏できるぐらいにはよかったです。

B君:
内容としては完全にガンダムSeed同窓会って感じでとても面白かったです。
公開日翌日の夕方に見に行ったのに、
パンフレット売り切れ入場者特典も配布終了とかでちょっと残念でしたが...


次は、毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

で、、、そうそう、昨日の感想で、
パソコンセブンで、好きなパーツを選択したら、
総額70万円になったという感想がありましたね。
(o^―^o)ニコ

いいね、いいね! 夢が膨らむ!

ちなみに僕は、PCサーバー機が主ですから、
結果、自分の側にある訳ではないので、

まあ~、そこそこ動いていればOK!
なんていう風にはなりますけど、、、

それでも、スペック性能を選ぶときは、
ほんと、楽しい!!