1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:タイムカード記録数!

令和6年2月1日(木曜日)

IMG_5009_380px.jpgIMG_5008_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
ほんのちょっとだけでも暖かいと、
朝も、とても楽ですね~
(o^―^o)ニコ

20240201030654.png_380px.jpg20240201030707.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、警戒爆弾マークですね。
(^^ゞ

早くも2月に突入しましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

ここ最近、月末と週末が重なっていたので、
今日は金曜日なのか月曜日なのか?
曜日の感覚がズレてしまっていますけど、、、

話は、飛びますが、
毎度のお願い、タイムカード、経費精算は、
是非、よろしくお願いしますね。

業務管理から、こんな感じで見れますけど、
記録3回数は、ちょっとね~(^^ゞ

20240201094752.png

そして、毎度のお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

昨日は、SSの方からのリンクです!
JERA武豊火力発電所の火災

他の方は、また、空いた時間で、
確認していきますね~

毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

まずは、1Fのレーザープリンターの機種を、
全て揃えましたよ~

これで消耗品も同じなるので、
管理か少し楽になりますね~
(o^―^o)ニコ

細かいところですが、業務の効率化は、
案外こんなところが、大切なものです。

また、昨日依頼があった、
顧客管理のページも、少し修正して置きました。

顧客名簿→会社名簿[担当]★のページですね。
ページを開いたときは、全て、5000件以上も、
表示されていたので、まずは、担当者と取引Aで、
抽出しておきましたよ~

20240201100339.png_380px.jpg20240201100428.png_380px.jpg20240201100406.png_380px.jpg

ちなみに、このページもかなり古くて、
全面的に手直ししたいと思いますが、

何はともあれ、まずは、
営業の方に使ってもらいながらの~
随時、修正ですね!
m(_)m