1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:APIの研究中です!

令和6年4月20日(土曜日)

IMG_6672_380px.jpgIMG_6671_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
いきなり真夏日ですね。

日報の感想でも、そろそろ衣替え!
なんてありましたけど、、、24度ですからね~
間違いなく、冬物はタンスの奥へ・・・(笑)

20240420135555.png_380px.jpg

20240420031630.png_380px.jpg

今日は、ちょっと、風も落ち着きそうかな?
それでも、7m/sec ですから、まあまあ~強めです。
黄砂と花粉のミックスで、
結構、アレルギーもでる見たいですから、用心用心!

20240420030616.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京が通常、それ以外は、爆弾マークですね。
(^^ゞ

今日は、ソルト所属の方から、
頂き物のリンク集ですね!
(o^―^o)ニコ

ユーリ!!! on ICE:劇場版制作中止
「黄砂」3日連続で観測も
日本で地震が一番少ない県は、どこですか?
松のや×日本ハム
20240420024532.png_380px.jpg

「ガチャ情報公開義務化」で,韓国ゲーム業界に激震。」
Amazon Price Tracker

さあ~てと、、、土日を迎えしましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

感想で多かったのは、やはり地震の話題でしたけど、
大きな被害などの報告もなくて、なにはともあれ、
ちょっと安心しました。 (o^―^o)ニコ

とはいえ、そう安心することも出来ないのが、
日本の地震の多さですからね~

新人のみなさんも、まずは、防災グッズ、
あと、避難経路ぐらいは、確認しておきましょうね。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

20240420032859.png_380px.jpg

私の、チャットワークには、こんな感じで、
グループチャットを作成して、日報から、
転送するように、仕様を追加しましたよ~
(o^―^o)ニコ

まずは、外出先のiPhoneから、
ちょっと確認したときは、これで十分ですね~

感想の中には、APIで連携を取っている内容もありましたね。
で、、、いまの時代は、AIのエンジンも含めて、
組み合わせて、システムを作るのが便利ですね。

ということで、私も引き続き、
できることは、試していきますね~
(o^―^o)ニコ

で、、、その気持ちさえ忘れなければ、
きっと、生涯現役で、やって行けま~す!