1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:Bardで実験中で~す!(笑)

令和5年12月8日(金曜日)

IMG_3433_380px.jpgIMG_3432_380px.jpg

ちょっとだけ冷え込んで、前日比、-3度ですね。
なにはともあれ、11日(月)は、10度の予報ですから、
そこだけは、ほんと気をつけてね!

20231207211349.png_380px.jpg

ブログの感想でも、そこそこ、この服装予報が、
助かるようなので、しばらくは、掲載して置きますね!
(o^―^o)ニコ

20231207211302.png_380px.jpg20231207211309.png_380px.jpg20231207211449.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、いつものソルト所属さんからの、
頂き物のリンク集です!
m(__)m

トラックボール新シリーズ
各自治体のキャンペーン
アニメ「BLACK LAGOON」初ブラウザゲームが登場
殺虫剤1000倍耐性"スーパートコジラミ"日本襲来の恐れ
開発チームからのお便り
人形町駅のランチに使えるお店

で、、、そうそう、今日は、
イースマイルエンジニアリングの忘年会です。

で、、、毎度のお願い!
十分に気をつけてください。
絶対、怪我や事故を起こさないように!

そういえば、数年前の忘年会で、
ビンゴでPS4を当てた社員が、
泥酔してしまい、公園のベンチで寝ている間に、
手に抱えていた、PS4を盗まれた事件がありましたね~
(;^ω^)

とにかく、飲みすぎ、食べすぎには、
ご注意ください。みんな若いので、
仕方ないとは思いますけど、、、、

それで、大きな代償を背負ってしまったら、
折角の忘年会も、やらない方がよかった・・・(;^ω^)
なんてことになりますからね~

それでは、エンジニアリングの忘年会で、
また、会いましょう!

■開催日時:2023年12月8日(金)19時~
■開催店舗:ESOLA新宿
https://esola-shinjuku.jp/
東京都新宿区歌舞伎町1-16-3
セレサ陽栄新宿ビル 5F