1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:BIOSアップデートでも、VPN接続可能!?

令和6年2月28日(水曜日)

IMG_5590_380px.jpgIMG_5589_380px.jpg

晴れましたね!
いつもの感じ、冬っていう朝です。
それでも、太陽の位置は、高めになってきたかな?

20240228012345.png_380px.jpg

最高気温13度、最低5度です。
ほんのちょっと、暖かくなりましたね。
とはいえ、なんか風が強いんですよね。
12m/s まだ、南風ですけど・・・

20240228012528.png_380px.jpg

20240228012504.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

そして、頂き物のリンク集!
今日は、ソルトの方々からです。

NVMe M.2 SSDをUSB化">
ムーンスナイパー
武蔵野線は風に強くなった">
TP-Link WiFi 無線LAN ルーター で、VPNクラインと接続が出来ない製品はありますか?

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

TP-Link AXE5400

まずは、こちらのWiFi ルーターを購入しました。
IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6I)に対応しているので、
これで、VPN接続を試してみますね。

ちなみに、TP-Link の製品で、VPNクライアントに対応しているのは、
以下のリンクで確認できましたね~

VPNクライアント対応製品
20240228013806.png_380px.jpg


ちなみに、BIOSをアップデートすると、
対応可能な製品もあるみたいなので、
VPN接続できない方は、ちょっとそこから、
調べてみると、良いかもしれませんね。
(^^ゞ