1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::ChatGPTを活用中!

令和6年8月12日(月曜日

IMG_8306_380px.jpg

20240812081500.png_380px.jpg

20240812081536.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に通常ですね! (o^―^o)ニコ

さあ~、お盆休み中ですけど、
一応、月曜日となりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

とにかく、怪我や事故など、
あわないように、気をつけてくださいね。

では、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、営業部、
T君からのお知らせです。

さあ~て、DBでの、バックアップ機能拡張が、
ここまで、進んできまして、
あとは、業務実績を残すのみとなりました。
(o^―^o)ニコ

20240811225928.png

で、、、そうそう、最終更新日時は共通ですが、
これで、よいのかは、やや不明で~す!
(;^ω^)

もう少し、プログラムソース全体を解析してから、
後日、対応ですね。

下手に、いじって、バグがでると、
それはそれで、面倒なので、
なるべく変えずに、今のまま!

どうしても、変更しないと、ダメなときに、
最低限を変更していくのが、この手のケース、
人のプログラムを改修する時の王道ですね~

読めていない、理解出来ていないソースが、
私も、まだまだありますからね。(^^ゞ

ま、、、業務管理と比べたら、
おそらく、20%ぐらいの理解度かな~??

と、、、そんな程度しか理解していなくても、
ここまでできるのは、ChatGPT、Chromeデバッガー機能、
そこそこ、優れているからです、ほんと便利だなあ~

ということで、今日は、もう少しChatGPTを、
活用するような使い方で作業をしてみますね。
(o^―^o)ニコ