1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::Chatwork連携もお試しあれ~

令和6年9月17日(火曜日)

IMG_8866_380px.jpg

20240917011804.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日も、また、暑そうですね。

火曜日からスタートですけど、
体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?
今週は、一日短いですけど、がんばって行きましょう!

20240916222939.png_380px.jpg
十五夜とは?2024年はいつ?
で、、、今日は、十五夜でしたね。
実りの秋でもありますけど、
今年も新卒が、がんばっているようなので、
これからに期待ですね~
(o^―^o)ニコ

さてと、
SSプロジェクト強力助っ人のChatGPT
みんな、私を、支えてくれる仲間たち!

この三連休、私の方は、
たいした成果は有りませんでしたけど、
まあ~、そこそこ気が付いたところから、
業務管理システムの修正を行っていました。

まずは、見た目で気になったところから、
ちょっとずつ、少しずつ、、、(笑)

恐らくみなさんも普段から、
そんな毎日の連続だと思いますけど、

めんどくさいと思うときこそ、
逃げないで、コツコツやって行きましょうね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、ちょっと修正しようと思ったら、
どんどん深入りしてしまって、
朝まで徹夜なんていうことも、
少なくありませんからね~

そういった経験を重ねていくと、
ついつい先を考えて臆病になってしまいます。
でも、、、きっと、そのマインドが、
人として、ダメになってしまうパターン、
罠なんですよね~~~
(^^ゞ

ということで、自分の仕事は、
自分でしっかり担当するように!

別に、それがゴミ捨てでも、
データー管理でもなんでもよいです。
仕事はチームですから、それをやって、
周りの人が助かるなら、なんでもOK!
(o^―^o)ニコ

ということで、私のほうでは、
少しでも、業務連絡が円滑になる手段を考えて、
先日のSMSに加えて、Chatworkにも、
同時に転送できる機能を追加中です!
(o^―^o)ニコ

20240917030817.png

20240917030735.png_380px.jpg

とりいそぎ、ひとまずは内勤者の方から、
apiTokenを取得して入力してみてくださいね~
(o^―^o)ニコ