1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:忘れてい競馬DB(笑)

令和6年2月26日(月曜日)

IMG_5552_380px.jpgIMG_5553_380px.jpg

やっと、暖かくなりましたね。
最高気温14度、最低5度です。

20240225233020.png_380px.jpg

20240225233754.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的には、通常が多いですけど、
東京だけが、やや注意!

さて、三連休明けですけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

そして、いきなりの月末モードで、
毎度のお願い、お知らせから~

タイムカード、経費精算は、
是非、2/29(木)3/1(金)で、
お願いしますね~ m(_)m

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ここ最近は、ローテーションしながら、
ソルト、イースマイル、SSと確認していますので、
ご了承くださいね。(^^ゞ

それでは、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さてさて、こちらは、pgAdmin4 の画面で見た、
業務管理開発用のサーバー、ovs-009です。

この連休中は、過去2019年ぐらいから、
現在の迄の、開発をまとめていました。

で、、、振り返ってみれば、
JRAVANのDB構築も、そこそこまで、
手掛けていましたね~

忙しくて、すっかり忘れたままでした。

20240225133108.png_380px.jpg

ちなみに、JRAVANには、
トラック以下、騎手成績まで、
12個のテーブルがありま~す!
(o^―^o)ニコ

20240225150748.png_380px.jpg

こちらのコンテンツも、STOPしたまま、
もう、2年ぐらい経つのかな?(笑)

ま、、、コンテンツ開発も、旬がありますからね。
勿論、私の場合は、自分の気分ですけど・・・

なにはともあれ、ブログが自分の作業日誌、
そんなものなので、いつでも振り返れま~す!(笑)