1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::スキルシートExcel版整形中!

令和6年7月7日(日曜日)

IMG_7833_380px.jpg

で、、、その昔、、、むかし。
居酒屋 「にわ」 という店がありました。

ご高齢の方が、お店を経営していたのですが、
ランチもあったり、お弁当があったりと、
僕は、かなりお世話になりましたね。
(o^―^o)ニコ

で、、、その跡地に、
こんな立派なビルが完成しましたね~
(^^ゞ
IMG_7794_380px.jpg

そして、なんと、猛暑日となりました。
(;^ω^) みなさん、気をつけてください!

20240707031116.png_380px.jpg20240707031302.png_380px.jpg

そして、頭痛~る!も!
警戒爆弾マークです!
日曜日なのに、思いやられる~
(~_~;)

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、T君からのお知らせです。

で、そうそう、スキルシートの印刷時に、
ページ改行で、手修正が入るので、
それを、プログラムで自動改を入れるように、
作業をしていま~す!
(o^―^o)ニコ

ま、、、そんな単純な事ですけど、
ある意味、それを想定したプログラムではないので、
ちょっと、見直しする前の下調べから~
(^^ゞ

尚、アルゴリズムとしては、わりと単純で、
1ページに収まる行数を越えたら、改行する!
ただただ、それだけなんですけどね~
ま、、、この土日で、ちまちま、進めて置きますね。
(o^―^o)ニコ

あとは、日報コメントを、
全て返信出来ていないので、
まずは、そのあたりのお詫びからの、

いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
m(__)m