1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::FFの開発も楽しみ!

令和6年7月18日(木曜日)

IMG_7960_380px.jpg

20240718002909.png_380px.jpg

20240718002945.png_380px.jpg

20240718003435.png_380px.jpg

20240718003013.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
それにしても、雨が上がると、かなり暑い!
しかもジメジメで~す!

今週も後2日間となりましたので、
木、金と、がんばって行きましょうね。
(;^ω^)

それでは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ここ最近は、どうも時間が不規則になってしまい、
さらに仕事も、割り込みなどが多発しており、
なかなか、みなさんの日報にコメントが出来ていません。
ごめんなさいね~ m(__)m

20240718004401.png_380px.jpg
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/summer-nuggets/
今だけ最大¥250以上おトク!

記事を紹介してくれた、
ご本人は現在ダイエット中とのことで、
見送りだそうで可哀そうなのですが・・・
(;^ω^)

それでは、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

まずは、業務実績の作業内容の仕様について、
できれば、テーブル丸ごと複製して、営業の方では、
他の項目も含めて変更したいとの要望がありましたね~

こちらは、内勤者専用の画面なので、
いまのところ、みなさんには、見えませんけど、、、
私の方では、管理側の画面の改修で、
そこそこ時間をかけてやっていま~す!(笑)

20240718005849.png_380px.jpg

とにかく、毎度、タイムカード、経費精算なんて、
月末になると、お知らせしていますけど、
このスキルシートや、ポートフォリオも、
とっても、大切な部分なんですね。

、、、なので、みなさんの経験やスキル、
良いところをしっかりと、お客様にアピールできるように、
営業さんも教育部も、
アイデアを盛り込んで行きたいところなんですよね。

スキルシートを、みなさんと一緒に作っていく、
それが、やっぱり基本ですね~
ということで、その基本も、普段の過ごし方ですから、
今日もがんばって、充実した一日にしてくださいね~
(o^―^o)ニコ

で、、、SSプロジェクトの大本線、
FF(フォルティシモ)の改修も、
SSの方が、少しずつ進めてくれているので、
僕としては、ほんと心強い限りです。

私も、8年前ぐらいは一丸となって進めていました。
そのとき、予定通りにり進んでいれば、
恐らく、2009スキルシートシステムは、
既に、FFに移行していたと思うのですけど、
ま、、、なかなか思い通りには進まなくて、

結局、並行稼働で、業務管理、スキルシートシステム、
FF、その他では、sales-wiki、研修用の仮想サーバーも含めて、
相当な数が、乱立していましたね~(大爆笑)

と、、、書き始めると、永遠に終わらないので、
僕は僕で、24/365の対応と、新規開発を変更しながらの~
みなさんのサポート、スキルアップを第一の目的として、
日々、がんばっていきますね~
(o^―^o)ニコ